いいケアマネさんの選び方、教えて下さい。とて

いいケアマネさんの選び方、教えて下さい。とてもいやらしい言い方ですみません。...いいケアマネさんの選び方、教えて下さい。とてもいやらしい言い方ですみません。ケアマネさんがお忙しいのはわかりますが、母について、ショートステイなど、予約するのは私で、その後ケアマネさんに連絡といった形です。区役所、介護関係の相談にも行きました。もう本当に疲れました。母の喫煙も問題で、私も夫もすわないので、その辺わからず、物忘れも進んでいます。金銭的に苦しいので、なるべく、自分で見ようと思いましたが、私も、過換気症候群になる始末。もう限界かもしれません。よろしく御願い致します。独立・中立型介護支援専門員全国協議会 事務局 なら全国ケアマネの情報を教えてくれます。

 

施設や介護サービスをしていない、居宅介護支援だけのサービスのケアマネです。

個人で営業している人達ですから親身に相談に乗ってくれます。

自社で介護サービスをしているわけではないので介護サービスの押し売りはないでしょう。