東大寺学園って有名ですか?

東大寺学園って有名ですか?

 

 

日本有数の中高一貫校ですが、東大寺学園って関西以...東大寺学園って有名ですか?

 

 

日本有数の中高一貫校ですが、東大寺学園って関西以外では有名なのでしょうか?

 

 

 明日放送される高校生クイズではものすごい活躍を見せてくれました。 

 

 

大阪でも周りに東大寺学園を知らない人がいたのですが、全国的にはそこまで有名ではないでしょうか?高校生クイズによって東大寺が有名になってくれることを期待してます。近畿圏在住ですが中学入試では灘の次となれば甲陽かか東大寺ってのが基本だと思います

 

たまに灘通っても東大寺に行くって人がいるみたいですよ

 

ただし寮がないのでほとんど近畿周辺の人しか受けない、だから全国では有名になれないのでしょう

 

 

そうですね有名になってほしいです

 

自分は高校入試でおちましたが(-_-;)寮がないから有名ではないんですか…

西大和はあるのに…

僕は東大寺に中学受験で落ちました。

西大和は合格しましたが…