明後日から学校が始まるんですけどまだ読書感想

明後日から学校が始まるんですけどまだ読書感想文が終わっていません! おおかみこ...明後日から学校が始まるんですけどまだ読書感想文が終わっていません! おおかみこどもの雨と雪を書こうと思うんですが・・・ 本を選んだ理由とあらすじなら書けました。でもそこから全然進まないんです! 何を書けば良いのか分からないんです・・・

どうすればいいですか?

何か分かりやすい例を教えてください(><)

 お願いします!!!!!!!!!私は本のなかで気に入った部分をそのまんま書き写しました^^

読書感想文なんて出せばいいんですからww

書き出しは、

「私は(僕は)このおおかみこどもの~のなかで、心に残る場面があります。

そのばめんとは、~~~というばめんです」

 ↑

 簡単なあらすじ

で、こっから気に入った場面を丸写しですy(^ー^)y

がんばってください^^ありがとうございました

がんばります!